2011年02月08日

ポンスイL、無念のほぼ同値撤退。。。。

またまたこんばんは☆



昨晩1.53900スイスでポジをとった


ポンド/スイスL


ですが、60PIPSほど利益が出たところから軟調に推移し、朝には買い値まで戻ってしまいましたバッド(下向き矢印)


朝一でチャートを確認すると

・週足では下降トレンド継続
・日足ではダブルトップ形成の可能性
・時間足では、サポートも機能するものの高値の切り下がりが見られ、弱気ペナントを形成

以上の判断から、ほぼ同値(+0.9pips)で撤退することにしましたたらーっ(汗)


現在、1.53600スイスあたりで推移しているので、撤退で良かったのかなと。。。


私のデイトレは、利確ポイントが広すぎる割にリスクを小さくしすぎているのかもしれませんふらふら

更なる研究が必要なようです。。。。。。。。。



FX
posted by さんめし at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ポンスイのポジ残念でした・・。

でも、今回はストップ狩の後の爆上げという最悪のシナリオは避けられて、建値撤退はナイス判断だったんじゃねいですか!!

ところで、先ほどからまたもやメイン口座のサーバダウン? もう乗換えを考えてます。取引ツールは使い易いふだけどな・・・。


ツール
Posted by tetelulu at 2011年02月09日 22:04
tete師匠こんばんは☆

私の持つポジは、いつも50pipsぐらいまでは利益が乗るんですが、そこで失速しちゃうんですよねぇ。。。。
teteluluさんみたいにうん百pipsとかいきたいんですが^^;

めげずに研究を続けるしかないですね!!

てか、teteluluさんのメイン口座て何でしたっけ?
今日みたいな何もない日にサーバーダウンて!!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2011年02月09日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184936931

この記事へのトラックバック
×

