2011年10月26日

551蓬莱セットGET!!

皆さんこんばんは手(パー)
増田です目




トレード成績を毎日更新するとか言ってましたが、色々と忙しくてトレード出来てませんあせあせ(飛び散る汗)
今月は厳しいかもしれませんたらーっ(汗)


ということで、今日はトレードの話ではなく、ヒロセ通商のキャンペーンの話ですプレゼント

先月から、トレード対決という企画をやっていて、期間内の成績が元カリスマディーラーの小林芳彦氏より良ければ551蓬莱のセットが貰え、悪ければお馴染み瓦煎餅が貰えることになっているんですexclamation×2


先月は普通に負けて瓦煎餅をGETし、今月も成績が芳しくなかったので二ヶ月連続瓦煎餅かと思っていたのですが、最終日に小林氏が大負けしたおかげでタナボタ的に551蓬莱セットをGET出来ちゃいましたwww


冷蔵品ということなので、LIONギョーザは入ってないようです。。。。。
豚マンは鉄板ということでww


今週末に届くらしいので、楽しみ待ちたいと思います揺れるハート


毎月いろんなキャンペーンをやってるヒロセ通商、結構オススメですよっひらめき


スプレッドは拡がりまくりますが。。。。。。。


FX

posted by さんめし at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪名物キタコレw
食べたくなったんで新大阪駅いってきます!!

にしてもトレード対決とは面白い企画ですね〜^^
Posted by ぶらんくんのパパ at 2011年10月27日 13:00
パパさんこんばんは☆

はははっ!
豚マン食べたくなっちゃいました〜??
私も今日、京橋で蓬莱を見て、食べたくなっちゃいましたww

てか、今週シュナイダー続戦ですねぇ!!
天気も良さそうですし、ここはかなりの人気になるでしょうが、しっかり結果を出して欲しいですね!!!
上村J、頼んだっ!!!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2011年10月27日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

