2011年11月03日

出会いあれば別れあり?

こんばんは澤下です目






株式投資を始めた頃に嬉しがって買い漁った糞株たち有料
今となってはお荷物銘柄となってしまっているため、ナンピンしながら売り時を探っていましたー(長音記号1)



そしてとうとう、昨日、一部売り逃げに成功しましたるんるん

激しく含み損となっていた「エリアクエスト5株」exclamation

この前の下方修正による悪材料出尽くし?という意味不明なストップ高により、薄利撤退成功手(チョキ)
やっとお別れすることが出来ました手(パー)

ついでに含み益だったアイロムHDも、併せて売却かわいい


その資金で残りの糞株ヤマシナを200株追加購入ひらめき



2銘柄売却出来たことで我が家のポートフォリオが若干浄化されましたぴかぴか(新しい)
スイングなどの短期トレード以外では糞株は買わないようにしようと思いますたらーっ(汗)
(もち、上場廃止体験記は別枠継続ですがww)



オンライントレード

posted by さんめし at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 澤下英志(投資中毒サラリーマン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雇用統計スルーだしw

フィールはどなってん?
クリ太とどっちが早くデビュー出来るかなってレベル?

消費税アップやだなぁ、、
景気再減速確定だぁね。
ガンガン金融緩和の方が遥かに効率的且つ健全なのにねぇ…
Posted by むっく at 2011年11月04日 22:49
じわじわとダウ下げてるようだね。
ま、毎月5日はイオンのポイント2倍と三度の飯よりのS株買い付けの日なんで下がってくれて良いけどね〜。

フィール、まだまだだよ。。。。
軽い調教に留まる。。。。。
デビューはまだまだ先ぽいね><

消費税アップの件は、実生活より、仕事が大変だ!!
一応私、社内で最も消費税法に詳しい人間なもんで、もろに実務で煽りを喰らいそうだ。。。。
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2011年11月05日 00:11
イルテアトリーノ…。
Posted by むっく at 2011年11月05日 10:13
もうダメだ、今年のPOG。。。。。orz
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2011年11月05日 21:58
何言ってるんだ!
コリーヌとウォーエンとワイルドラッシュがいるじゃまいかっ!!









w
Posted by むっく at 2011年11月05日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

