2011年11月09日

上場廃止体験記に新銘柄が!?

こんばんは、澤下です目




お馴染みの?上場廃止体験記ですが、どうやら早まったみたいですがく〜(落胆した顔)


昨日?上場廃止した


塩見ホールディングス


100円で買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


有価証券報告書を見てみると、前期に債務超過は解消したとか、ガイガーカウンターを作るとか面白そうなことを書いていたので、あまり調べもせずに買ってしまいました有料


が、よくよく調べてみると、また今期で債務超過みたいですねバッド(下向き矢印)


全く祭りもなく1円貼り付きで終焉を迎えましたー(長音記号1)

ということで、紙屑コースまっしぐらっぽいですが、仲間が増えましたかわいい



今話題のオリンパスが上場廃止になったら、これは参戦したいですねぴかぴか(新しい)
(ここで言う参戦てのは、もちろん、マネーゲームではなく、上場廃止持ち越しですがwww)


現在の保有非上場株式は
・一や(株主割当増資により、180株ホルダーとして継続中)
・ゼクス(上場廃止後全く音沙汰なし。ほんとにまだ株主なんでしょうか私。。。)
・塩見HD(前途多難ですが、仲間に加わりました)

ということで、今後も良い銘柄があれば買っていこうと思いますっ手(チョキ)



オンライントレード


posted by さんめし at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 澤下英志(投資中毒サラリーマン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^オリンパスの今後は興味深いですね。
ところで全然話が違うのですが、当方のブログをFC2に
引越しすることにしました。
まだ細かい修正やら画像の移動が残ってますが、概ねの
目途がついてきたので、今後の新しい記事はFC2の方で
書いていきます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by ぶらんくんのパパ at 2011年11月11日 12:26
パパさんこんばんは☆

オリンパス、今日は値が付いた後、恐ろしいほどの乱高下でした。。。。
今後に注目ですね!!

FC2さんへお引越しですか!?
じゃ、リンク貼りなおしておきまっす♪

てか、FC2の人多いですよねぇ?
やっぱ、他より良いんでしょうか??
また使った感想なんか教えて下さいねーーー!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2011年11月11日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

