2011年12月10日

S株も配当はバカにならないですねぇ!!

みなさんこんばんは、澤下です目




毎月5日はS株の日ということで、今月は
1武田薬品工業 4株
2巴工業 9株

を購入しましたひらめき


相変わらずの含み損銘柄多数ですが、20%の利益で利確するまで、じっくり配当を頂きたいと思います有料

先月末からS株保有会社より
日本郵船 270円
大阪瓦斯 307円
旭化成 707円
クラレ 145円
武田薬品工業 730円
丸紅 990円
パラマウントベッドHD 68円
THK 122円
栗田工業 180円

と、お小遣いを頂いております手(チョキ)



まだまだ株価本格上昇とはいかないでしょうが、じっくりしっかりお金に働いてもらいたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


PS:先日利確したニチイ学館より、中間配当が入金されましたぴかぴか(新しい)
利確した銘柄の配当は忘れたころに入金されるんで、ラッキーな気分になりますねぇ揺れるハート


オンライントレード

posted by さんめし at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 澤下英志(投資中毒サラリーマン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 04:44
こんにちは^^
S株だって、本当配当もらうと嬉しくなりますね〜^^
私も武田薬品が欲しいなと思ってるので
S株購入迷ってますー。単元で買う資金があれば・・・笑。
武田、結構下げましたもんねー。

>じっくりしっかりお金に働いてもらいたい

本当本当、私もそう思います^^
Posted by さと吉 at 2011年12月10日 09:29
さと吉さんこんにちは☆
武田薬品は、長期で見れば超割安だと思いますよねぇ!
ただ、短期的にはまだ底が見えませんが。。。

私は個人的に、S株最強だと思ってます。
時間分散が出来るというのは、やはり強いと。

コツコツしっかり買い増していきたいですね♪
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2011年12月10日 20:19
S株いいですよねー。
これなかったら私、ここまで株にはまってない
と思います(笑)

大阪ガスもお持ちなんですねー。
私、ガスは北陸ガスしか持ってないので、
いずれガス会社にも手を出そうかと考えています。
Posted by MURAMASA at 2011年12月14日 07:42
MURAMASAさんこんばんは☆

いやぁ、ほんと、S株は良いですよねぇ!!!
私もS株使うようになってから、強気にナンピンが出来るようになりました♪

大阪瓦斯は、なかなか下がらないんで、全くナンピン出来ませんが、まぁ、配当貰ってれば良いかなって感じですね^^;
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2011年12月14日 22:45
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の配当 at 2012年01月24日 16:57
株の配当さんはじめまして☆

お褒めの言葉ありがとうございます^^;
ここのところ更新が滞り気味ですが、落ち着いたら再開しますので、また来てくださいね!!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月27日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

