2012年01月21日

シュナイダーが遂に重賞に出走しますっ!!←結果更新

平安ステークス 国際G3 京都ダ1800m


さぁ、ついにシュナイダーが重賞に出走ですっexclamation×2


皆さんこんばんは、淀川です目



まさか初めて出資した馬で重賞に出走出来るとは、夢にも思っていませんでしたかわいい

エスポワールシチー始め、ダート重賞戦線の一線級との戦いでしかも雨っ雨
掲示板に載れれば御の字といったところでしょうが、人気もないので気楽に応援したいと思いますTV


今後に繋がるレースを期待したいところですねわーい(嬉しい顔)
(とか言ってしっかり単複500円ずつ買ってますがwww)


PS:大健闘ですっ!

6番人気3着

初のオープン、しかも重賞で素晴らしい走りを見せてくれましたね。
上がりは断トツで最速でしたし、一番強いレースをしたんじゃないでしょうか!!!
レースがスムーズなら2着は堅かったでしょうね。
まぁ、エスポは前哨戦で58`でしたし、これが力の差とは言えませんが、シュナイダーはまだまだこれからの馬ですし、今年も夢を見れそうです☆
フェブラリーは確実に除外でしょうから、ここはゆっくり休ませてあげたいですね。
posted by さんめし at 22:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 淀川駿(馬を愛す一口馬主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三度の飯よりさん、こんにちは。
今日は不良馬場、回復しませんでしたねー。
シュナイダーは良馬場で走るより道悪の方が多いですから本人も慣れたものでしょう(笑)
今日は今まで以上に強敵揃いですからロスなく良い位置をキープして競馬をしたいですね。
エスポくんと一緒に走れるってことでシュナイダーも勉強になることと思います。
頑張れ、シュナイダー!!
Posted by まっきー at 2012年01月22日 10:17
三度の飯よりさん、こんにちは。

何やらご身辺で、環境の変化を控えていらっしゃるようですね。
まだまだ寒い日も続きます、お身体大事になさってくださいね。

シュナイダー強い!(笑)
エスポにあの差ですよ〜
道中スムーズに運べるまで成長してくれましたし、岩田ジョッキーとも手が合いますね。
あの末脚でまだまだ高みを目指せそうです。

ゆっくりと振り返って下さいね☆
Posted by 育成選手 at 2012年01月22日 15:58
い〜やっほぉぉぉ!!!
相変わらずブログ更新滞ってます(爆)好走大健闘でしたね!!!
斤量有利でしたが、馬場・高速決着もクリアしたと思います。
それにしても、初出資の馬でこの結果。飯さんの慧眼には恐れ入ります。
さあ、早く2010年産駒のパンフ持ってくるのですwww
Posted by ぶらんくんのパパ at 2012年01月22日 17:41
重賞初挑戦で3着入選おめでとう!!!
しかもエスポに迫る勢いで差の無い3着・・・
すごいっすねw
初の出資馬で、ここまで活躍するとはうらやましいですなぁ・・・
私もそのうち始めるかも知れないので、その時はアドバイスよろしくw
Posted by 帝王 at 2012年01月22日 18:05
まっきーさんこんばんは☆

いやぁ、シュナイダー最高ですねっ!!
まさか追い込んでくるとは思いませんでした!!!

スムーズなら突き抜けていたと岩田Jも言ってますし、今後も楽しめそうです♪

賞金加算できなかったので、予定通り放牧でしょうかね。
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月22日 23:19
育成選手さん、どもです☆

そーなんですよ。
リアル世界がどえらいことになってまして、ほんとは競馬どころじゃないんです^^;

が、シュナイダー最高です!!
これは、重賞制覇が現実味を帯びてきましたね♪

まだまだ稼いでくれそうです!!!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月22日 23:21
いやっほぉぉぉいっ!!!

パパさん、シュナイダー凄いっすよぉぉぉ!!!
あのエスポワールに肉薄ですよっ!!!
今後も満喫しませう☆

シュナイダー選べたのは完全に運ですよ^^;
翌年のフィールグリュックは、未だに坂路18秒ぐらいの調教してますし。。。。。。

今年は出資出来なかったですが、来年はまたしまっせ〜
!!!
10年産、出資しようとしてたのプリサイスエンドの牝馬ですし^^;
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月22日 23:24
帝王さんこんばんは☆

いやぁ、シルク会員内で三度の飯よりの名が噂になっちゃいそうですねぇww(ありえないか。。)

ま、完全に運だけでシュナイダーを選らんだわけですが、帝王さんが一口デビューするときは、一緒に検討しましょーー!!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月22日 23:26
梅田にいたので単勝を1000円買っていましたが残念ながら当たりませんでした。陰ながら応援しておりやす。
Posted by orokias at 2012年01月26日 16:54
orokiasさんどうもです。

複勝1000円買っていたらお小遣になったのに、残念ですね。。。
今年は重賞獲りますよっ!!!

てか、リアル世界でえらいバタバタしてまして、またメールで報告します〜。。。。
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月27日 06:51
シュナイダー凄ぇなぁ、、
一口表更新したけど、回収率も素晴らしいね。
羨まシスです(^_^;)
Posted by むっく at 2012年01月27日 23:06
どもども。
まだまだこれから稼いでくれると信じてるよ☆
重賞のひとつやふたつは。。。。ね?

ところでですが、どうやら埼玉県民になる可能性が高まってきましたわ^^;
また色々教えてね♪
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月29日 22:23
おいおいおいおい、近づいてくるなっ!
迷惑防止条例違反だぞっっ!!
Posted by むっく at 2012年01月29日 22:30
まぁまぁ、そう言わずにwww

仲良くしてね♪
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年01月31日 07:02
産まれましたでしょうか?
今週は(ナニゲに)クリティカルがデビューしちゃいます、、
Posted by むっく at 2012年02月16日 20:38
あぁっ!
公私共にバタつきすぎて、ブログの存在を忘れてました(^^;;
予定日より11日も遅れて、3958グラムという、アメリカンサイズで産まれました!

来週末に、埼玉に物件下見に行きまっせ〜☆

クリちゃん、入っちゃったのね。
Posted by 三度の飯より at 2012年02月17日 00:03
おめおめおめおめ!!!!
ウチのりっくと同級生だねー(^^)v
で、男の子?女の子?

さいたま何処ら辺?

クリちゃん入っちゃった、、
Posted by むっく at 2012年02月17日 09:48
お!男の子か!!
りっくとガチンコやねw

間違っても大宮には近づかないように、、

てか、都心勤務でナゼ埼玉?
Posted by むっく at 2012年02月17日 19:51
iPhoneで書いてたら、コメント消しちった。。

都心勤務で埼玉っておかしいの?
千葉は、津波とか液状化とか放射線とかあるし、東京は家賃高いでしょ?
じゃあ、埼玉じゃんか?
Posted by 三度の飯より at 2012年02月17日 22:14
おかしくないけど、都内でも探せばあるんじゃない?
いや、通勤とか大変かなと。
ま、埼玉は安いけどねw
Posted by むっく at 2012年02月17日 22:27
会社まで乗り換え1回で1時間かからんし、悪くないかなと。。。。
家賃がそれなりで、便利そうなとこってなったら、そのへんになりました。
まぁ、何回か下見に行ければもっと探せたんだろけどね。

大宮、見に行こうかしらw
Posted by 三度の飯より at 2012年02月18日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

