2012年02月20日

近況報告します。

みなさんご無沙汰してます。
もう、ブログやめちゃったんじゃないかと思った方もいるんじゃないでしょうか。
更新したい気持ちはあったのですが、いわゆる、盆と正月が一緒に来たみたいな状態になってまして、それどころじゃありませんでした(^^;;

別に落ち着いたわけではなく、これからが本番なんですが、とりあえず一度ブログを更新しようと、記事を書くことにしました。

何が起こっていたかと言うと、嫁の第二子出産と東京転勤がピンポイントでバッティングしてしまったんです(;´Д`A

2月2日が予定日で、もうすぐ産まれるなぁなんて言ってた12月26日、いきなり東京転勤を告げられました。
しかも1月1日付で。。。
さすがにすぐには行けないとごねまくって、3月の正式着任になりましたが、本気で辞めようかと考えました。
イクメンも悪くないかななんて\(//∇//)\

ただ、うちの会社は給料がかなり良いんで、東京へ行くことにしました。

予定日よりだいぶ遅れましたが、子供も2月13日に無事産まれました。
上の子のヤキモチがいきなり始まり、休む間のない毎日ですが、転居先を決めるために東京にも行かないといけないし、かなりテンパってます(´Д` )

ただ、家族力を合わせて乗り切るしかないので、親の協力も借りながら、何とか頑張ろうと思ってます。

3月の転居まで、当面はiPhoneからのブログ更新がたまに出来るかなぐらいの感じですが、やめるつもりはないので、今後ともよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
posted by さんめし at 19:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第2子おめでとうございます!
ヤキモチは大変ですね。人によっては赤ちゃんの顔をひっかいたり
するとか。うちは幸いにも協力的だったので助かっています。

そして、転勤されるんですねー。
関西から東京。まさに私のパターンw

転居先のことで知りたいことがあれば鍵コメ等々でいいので
何なりと聞いて下さいね〜。
新宿より西であれば、ある程度お答えできると思います^^
Posted by MURAMASA at 2012年02月24日 21:08
MURAMASAさん、コメントありがとうございます\(//∇//)\

うちは上の子がかまって欲しいから、ワガママになって、すぐ泣くって感じですね。
かわいそうだと思いますが、みんなで頑張るしかないですからね!

MURAMASAさんも関西出身だったんっすね!
あまり時間がないのでゆっくり家探し出来ないんですが、とりあえず、この土日を使って下見に行ってきます。

また東京のこと色々教えて下さいね☆
Posted by 三度の飯より at 2012年02月25日 07:34
三度の飯よりさんへ^^

出産、おめでとうございます♪
あら〜、転勤と出産が重なってしまったら、そりゃあもう
精神的にもバッタバタな日々だったでしょうね〜。
関西圏からの脱出・・・関西人の私としては
なんか淋しいですが(笑)、関東でも頑張って下さいね^^

MURAMASAさんがいるので頼りになりますね^^
Posted by さと吉 at 2012年02月26日 18:39
さと吉さんお久しぶりです〜☆

コメントありがとうございます\(//∇//)\
更新しなさすぎて、誰も記事に気付いてくれないんじゃないかと心配してました(^^;;

ほんと、我が家は年末の異動通告からバタバタし続けてますが、家も候補が絞られてきましたし、何とか引っ越しまでこぎつけたいと思います。

私も根っからの関西人なので、東京砂漠に飲まれてしまいそうですが、MURAMASAさんに助けてもらって、頑張りますっ(笑)
Posted by 三度の飯より at 2012年02月26日 22:15
ご無沙汰しております^^

出産おめっと☆

そして突然の転勤大変ですね><;
でも家族のために頑張らないと!ですね^^

私も色々環境の変化があったので、ブログの更新や株、FX、競馬ほとんどできてません。。
ブログも細々と続けていきます!

ではでは、これからもよろしくでっす♪
Posted by ドラゴンフライ at 2012年02月29日 03:55
ドラゴンちゃん、コメントありがとう☆
東京転勤で、アドクリの株主総会にドラゴンちゃんと一緒に行くという夢を叶えられなくなったのは残念だけど、頑張りますわ。

まぁ、お互い健康第一で頑張っていきましょう。

あ、そういえば、ヒロセの福袋でAQUOS当たっちゃったよwww
Posted by 三度の飯より at 2012年03月01日 11:04
アドクリ…去年株持ってたらいけたのにねー><;
かなり上がってきてあんまり魅力的じゃなくなっちゃった^^;

おうおう、無理しないように頑張りましょう!


ってAQUOSとかすごすぎっw
どーんと届いて何事かと思っちゃいますねw
私は参戦できず><;

そろそろちびちび参戦予定でっす!!
Posted by ドラゴンフライ at 2012年03月02日 00:42
ん?ドラゴンちゃんまだアドクリ持ってるんだよね?
もう売っちゃったの?

確かに、今から買うかは悩ましいね。

AQUOSマヂでビビったよ。
嫁から驚きの電話がかかってきたよww
Posted by 三度の飯より at 2012年03月02日 01:51
あああ;;フィール入厩おめでとうって書きに来たら
えらいことになってました。
まずは第二子のこと、本当におめでとうございます!!
自分はベビーの誕生なんて18年も前の話で記憶の彼方
ですが、転勤も重なったということで大変ですね。
お子さんもですが、三飯さん自身の心身の健康には
気をつけて下さいね。大黒柱が健在なら、後はなんとか
なるもんです。パワーですよ、パワー!!!!
陰ながら応援しとります^^q

あ、そうだ。ちなみに男の子?女の子?
Posted by ぶらんくんのパパ at 2012年03月09日 11:17
パパさんご無沙汰です。
まずは子供の件、ありがとうございます!
男の子ですよ〜☆
上の子のヤキモチが酷いので、僕はまだ赤ちゃんとゆっくり遊べてませんが、スクスク育ってます。
と言っても、実は今、短期の単身赴任状態で東京にいますが(´Д` )
今日も仕事だし、会社に振り回されてます。。
関東での家族の暮らしが落ち着くまで、何とか生きて頑張りたいと思います(笑)



Posted by 三度の飯より at 2012年03月10日 08:25
どぉー?
落ち着きましたかー?
Posted by むっく at 2012年03月15日 22:55
何とかピークは越えたけど、明日も出勤だす。
明後日は休むぞー!
来週、草加デビューだけど、今は蕨に潜んでます。
近いだろぉ?
Posted by 三度の飯より at 2012年03月16日 21:44
三度の飯よりさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
お引越しなどお忙しい日々のようですね。
お子さんも誕生とのことで遅ればせながらおめでとうございます!!
ブログどころじゃないですよね。
でも今週はシュナイダーが2度目の重賞挑戦とのことでしっかり応援しますからね〜。
頑張れ、シュナイダー\(^▽^)/
Posted by まっきー at 2012年03月23日 23:14
まっきーさん、コメントありがとうございます☆

シュナイダー残念でした。
小回りで57`はちょっときつかったでしょうか。
まだレース見れてないんですけどね(´Д` )

転勤先の仕事が忙しすぎて、今は生きるのに精一杯な感じです。
また落ち着いたら更新したいですねぇ(T ^ T)
Posted by 三度の飯より at 2012年03月27日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。