2012年04月13日

近況報告その四角数字2

皆さんご無沙汰しまくりです、三度の飯よりです\(//∇//)\

3月23日の関東大移動からの激務と、ほんとに倒れるかと思いましたが、結構人間ってのは丈夫に出来てるようで、しっかり生きてますww

何とか引っ越しも仕事も一段落ついて、気持ちに余裕が生まれてきました( ´ ▽ ` )ノ

そろそろブログも復活したいところですが、チビが二人いると、なかなか時間を作れませんね。。。
ブログ更新はランチ中か通勤中ですかね。

さぁ、明日は愛馬シルクシュナイダーがアンタレスステークスに出走です!
人生初の東スポも買いましたし、明日はしっかり応援したいと思います!

投資記事もまた復活するんで、宜しくお願いしまーす\(^o^)/

posted by さんめし at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜^^
とりあえず気持ちに余裕がでてきたのは
良いことですね。無理せずガンバです!!

シュナイダーも重賞三度飯(エw)なので
結果を求めたいと思います。

あ、東スポ初購入おめですw
私も東京ドーム行った時にお土産に買い
ました。「おおお〜これが噂の東スポ」
て変な喜び方されたのを覚えています。

Posted by ぶらんくんのパパ at 2012年04月14日 10:31
パパさんこんばんは☆

いやぁ、シュナイダー、またダメでしたねぇ。。。。
どうも勝ち切れない馬ですね。
堅実ではありますが。。。。。

また3着で賞金加算出来ませんでしたが、降級前に何とかして欲しいですね><

私が大スポ買った時は絶対勝ってたんですが、東スポはダメでしたww
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年04月14日 22:16
三度の飯よりさん、こんばんは。
シュナイダーもう少しでしたねぇ。
賞金を加算するために2着がほしかったですが3着でも立派ですよ。
今日は勝ち馬が強すぎました。
まだチャンスはありますので次に期待しています。
また応援しますね!
Posted by まっきー at 2012年04月14日 23:09
お久しぶりです^^

色々とまだ忙しいようですが、頑張ってください!
私もそろそろ株と競馬は完全復帰する予定なので、またブログも覗いてくださいw

あ、諸事情でツイッターのアカウント変えたのでフォローよろしくっす!!
@drako_216
Posted by ドラゴンフライ at 2012年04月15日 01:56
まっきーさんこんばんは☆
うーん、シュナイダー、力負けな感じでしたねぇ。。
せめて、アイファーソングは差して欲しかったです(T ^ T)

まぁ、まだまだこれからですし、しっかり馬券圏内に来てくれましたからね( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ稼いでくれそうです!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年04月16日 19:45
ドラゴンちゃん久しぶりっ!!!
生きてたんだねwww

競馬と株とFXも復帰しよーね☆

ついったの件、了解。
フォローしときます。

Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年04月16日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

