2012年05月06日

その名はフィールグリュック!噛まないでね。

皆さんご無沙汰してます目

リアル世界のバタバタも落ち着いてきたんで、そろそろ記事も書かないといけないということで、淀川君に話をしてもらうことにしました。

では、淀川君、どーぞexclamation×2



お久しぶりです、淀川ですわーい(嬉しい顔)

愛馬シルクシュナイダーが脚部不安で休養の可能性があり、不安な毎日ですが、2頭目の出資馬

「フィールグリュック」

が、明日の京都第1R ダ1200mでデビューしますっどんっ(衝撃)
既に走っている馬たちとの戦いなので不利ですが、血統面・調教面が評価されてか、現在4番人気右斜め上
1枠1番の絶好枠をGETしたことですし、シャークの手綱裁きに期待したいと思います手(チョキ)

さぁ、再びデビュー戦勝利はあるでしょうかexclamation&question

どんな走りを見せてくれるか楽しみでするんるん

〜結果〜
8番人気12着
ハナに立つも上がりは最遅という結果に。。。
まぁ、巨漢馬ですし、次走の変わり身に期待しましょう!!

posted by さんめし at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 淀川駿(馬を愛す一口馬主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落ち着いてきたとのことで、まずはお疲れ様でした。
最内枠は良い方向で捉えています。
スタートダッシュを決めて欲しいですね。
デビュー勝ち再び!!を祈りましょう〜^^q
Posted by ぶらんくんのパパ at 2012年05月06日 00:02
パパさんこんばんは☆
まだレースは見てないんですが、見事な逆噴射で惨敗したようですね^^;
ただ、スプリント戦でしっかりハナに立てたスピードは見るべきものがあると思いますし、叩いての変わり身に期待しましょう!!!

連続デビュー勝ちなんて世の中甘くはないですねぇw
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年05月06日 21:46
三度の飯よりさん、こんばんは。
すみません、いまだにフィールグリュックがスラスラ言えません(>_<)
ゆっくり言うのですが口を尖らせた状態で力んでしまいます(苦笑)
そんなフィール嬢(略してごめんね)のデビューおめでとうございました!
惨敗とはいえ、スピードがあって前に行けるのは今後につながります。
叩いた次に期待しましょ♪

そしてシュナイダーの骨折・・・
残念ですがしっかり治してターフに帰ってきてほしいです。
Posted by まっきー at 2012年05月07日 19:26
まっきーさんこんばんは☆
そして、お帰りなさい!

フィール、テンのスピードは良いものがありそうですし、次に期待ですね!
フィールグリュック、、出資者ぐらいしか覚えられないんじゃないですか(^^;;

シュナイダーは骨折の度合いが気になりますが、軽ければ良いですねぇ。。。
ゆっくり休んでもらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年05月07日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

