2012年05月12日

気がつけば優待

ご無沙汰してます、投資担当の澤下です目


ブログから遠ざかっている間に、気がつけばまた優待株が増えてしまいました。。。

増えた銘柄は以下の通りです
・健康コーポレーション
・東建コーポレーション
・八洲電機
・中京医薬品
・キムラタン

全部5万円以下で買える株ww
やっぱり貧乏性ですね。。。

東建コーポでお米を貰って八洲でお味噌を貰い食事をする。
中京で貰ったマスクをつけてキムラタン直営店に子供の服を買いに行く。
家に帰ったら健康コーポで貰ったどろあわわで顔を洗いスッキリ☆

何だかストーリーが完成してしまいましたw

ここのところの株安でまた含み損ゾーンに入ってしまいましたが、安値をコツコツ拾っていきたいと思いますexclamation×2

PS:関東に引っ越したんで、大阪瓦斯を売って東京瓦斯を買いました(^^;;

オンライントレード

posted by さんめし at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 澤下英志(投資中毒サラリーマン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、ほんのりするストーリーですね。楽しそうw
また、良さげな優待品のレポート待ってます^^
Posted by ぶらんくんのパパ at 2012年05月15日 11:10
パパさんこんばんは。
いやぁ、ストーリーは良いんですが、株価が散々ですよ(´Д` )

まぁ、下がれば買い足すのみですが\(//∇//)\

そういえば、今週フィールが走るかもしれないみたいですね!
変わり身に期待しましょう!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年05月16日 18:26
おーい、リスト締切忘れてんのかー、、
Posted by むっく at 2012年05月18日 22:46
遅くなってゴメンね^^;

ギリギリで出しましたんで><
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年05月18日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

