2012年05月29日

今後の目標!!

大阪から東京への怒涛の転勤劇から2か月が経ち、仕事も生活もある程度落ち着いて来たのですが、、、、、

ブログを書けない自分がいますたらーっ(汗)

まだ元の生活には戻れていないんでしょうか?
子供が二人になったからでしょうか?
気持ちに余裕がありません。。。。。。。。

と、こんなことを書いていたら
「ん?三度の飯よりさん、ブログやめちゃうの???」
と勘違いされてしまいそうですが

やめませんよっ!!!

2012年下半期で、何とか軌道修正したいなと^^;

ということで、2012年6月からの目標を書いておこうと思いますメモ
1ブログのメンテナンスをする。
2ブログ更新の頻度を上げる。
3コメントを書いてブロ友の輪を拡げる。
4ふるさと納税をする。
5FXの年間収支を黒字化させる。
6投資を継続する。
7出世しないことを第一に考えて仕事する。
8子供との時間を大事にする。
9新たに一頭出資する。
0英語の勉強をする。


いやぁ、出るわ出るわwww

最後の英語はあまり気が乗らないんですが、海外子会社にメールを送るのに結構苦労するんで、ちと勉強しないとなぁと感じてますあせあせ(飛び散る汗)
エキサイト翻訳では限界がww

今回設定した目標も記事に出来そうですし、更新頻度に重点を置いてみようと思ってはいます。。。。
(いつも尻すぼみなんですけどねぇ。。。。。orz )













posted by さんめし at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわぁぁ!!
ツイッター見て、すっとんで来ましたよ!!
日付変わってしまいましたけどw

目標多いですね。無理やろこれ…
なんて言ってはいけませんね。
でもほんと、無理せずボチボチいったって下さい。

お子様ができて、更新ままならないのは
逆にええことだと思います。
愛情たっぷり注いであげましょうよ〜!!
Posted by ぶらんくんのパパ at 2012年05月30日 11:08
パパさんこんばんは。
すっ飛んできてくれてありがとうございますw

やっぱ目標多すぎですかね?
ブログ関係と英語が鬼門かと。。。

ま、とりあえずふるさと納税はやってみたいですね。

それと、今年は一頭出資いきますんで、また情報交換お願いしまっす!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年05月30日 19:29
御無沙汰しております^^;

大阪から東京へ行って
私との距離も遠のいてしまったのかな( ;∀;)

っと、冗談はここまでにしてw
落ち着いてきたようで良かったです!

目標は高く、多めにという感じでしょうか。
その方が達成感もあるだろうし、いいかもしれませんね。

とりあえず、株は復活できました^^
あとはFXですが、こちらも6月中に復活できそうです。

これからも、頑張って、楽しんで、
盛り上げていこー(≧∇≦)
Posted by ドラゴンフライ at 2012年05月31日 02:01
ドラゴンちゃん久しぶり☆

株復活かぁ!
待ってたよ\(//∇//)\
ここんとこまた下がりまくってるし、買いたくなるよねぇ(^^;;

FX復活を期待してるよ!
こちらは何とかFX収支をプラスに回復させたんで、来月から儲けまっせー!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年05月31日 20:58
三度の飯よりさん、こんばんは。ご無沙汰してしまいすみません。

二人目のお子様誕生の御祝いもすっかり遅くなってしまいました。
おめでとうございます。

最近サカナクションをよく耳にしますが、昨年三度の飯よりさんがピックアップされてたのを思い出します☆

フィールグリュックも3着でしっかり前進してくれましたね!馬に合わせ調整が出来ますし大きな権利確保でした。

環境がお変わりになったとの事ですので、お身体を大事になさって、また落ち着いたら色んな記事で楽しませて下さいね。
Posted by 育成選手 at 2012年06月10日 21:05
育成選手さんご無沙汰です。

こちらこそ全然訪問できずすいませんでした。
何とか関東生活にも慣れてきました^^;

フィールの3着は正直驚きましたが、複勝もGETしましたし、何よりも未勝利卒業の目処が立ったのが嬉しいですね!!!

サカナクション人気出てますか?
最近は、Lyu:Lyuというバンドが注目です。

ブログ更新頻度をそろそろ上げようと思ってるので、今後ともよろしくです☆

Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年06月10日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。