2012年06月03日

2012年5月度財産分布!

久々に財産分布をアップできましたわーい(嬉しい顔)

忙しすぎて2月3月は、集計すら出来ず。。。。。。

1月から比べるとだいぶ変化が見られますね。
定期預金が減少し、FX資金が増えています。
FXに関しては、酷い円高なので豪ドルポジションがロスカットにならないように余裕を持たせています有料
ヒロセ通商口座のデイトレが4月5月と好調だったので、今のやり方で継続しようと思ってます。

今後は、公社債や外貨預金の割合を増やしていきながら、将来の支出も考えて流動性預金も減らさないようにしていこうと思います目

201205財産.png



posted by さんめし at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

