2012年06月06日

FXで儲けたら...

皆さんご無沙汰してます、FX担当の増田です。

3月の時点で7万円強の損失だったFXですが、4月5月で全て取り返し、何とか利益ゾーンに入ることができました。

今は豪ドル円のスキャルピングに近いデイでトレードをしていますが、今後の利益の使い道を決めておくことにしました。

ロングでの利益はプールしてFXに再投資。
ショートでの利益は好きに使う。

豪ドルのショートはスワップのせいでどうしても敬遠してしまうので、利益を自分で使えるとなると少しは強気にポジれるかなと(^^;;

まずは利益獲得が前提ですが、頑張ってみます!

もし順調に利益を出せたら、手法を公開します☆

posted by さんめし at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
FX利益出てるようですね^^

最近一気に円高になってたので、豪ドルポジろうと思ってたんだけど、すぐ戻しちゃって買えませんでした^^;
もう少し下がると読んでたけど、、違ったみたいです。

どっちに転ぶかわからない状態なので、
ハイリスクハイリターンな取引になりそうですね。

今月は頑張って少しでもプラスにしたいと思います!!
Posted by ドラゴンフライ at 2012年06月10日 14:51
利益は。。。出てないよ^^;
何とか元に戻っただけだよー。
ここからが勝負だに。

豪ドル下がってるねぇ。。。。。
まぁ、スワップがでかいから、資金に余裕があれば放置でも良いかもしれんけどね。

今月のヒロセはカレーだよん♪
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年06月10日 22:08
あ、ほんとだ^^;
利益ゾーンに入ってるけど決済はまだなんですね。
なんとか利益を伸ばせるといいですね〜。

ヒロセのキャンペーン懐かしいw
写真見ると結構おいしそうだなぁ。
ちょっと見ない間に条件厳しくなってますね><;


フィールグリュック3着ですね(≧∇≦)
リア友が偶然にも出資していたようですw
Posted by ドラゴンフライ at 2012年06月10日 22:32
いやいや、利確はしてるんだけど、まだ通算利益は5000円ぐらいだから、これから儲けまっせーてこと( ´ ▽ ` )ノ

そう、ヒロセかなり厳しく設定してきてるんだよね、ここんとこ。
厳しくなってきたんかな。

フィールに出資してるとは、物好きな友達だなw
次は勝ち上がりたいところだね。
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年06月11日 08:01
おっと、なんて理解力ないんだ^^;
ま、御愛嬌ということでw

今月はヒロセのキャンペーンちょー久しぶりに、
狙って取引してみます^^
一番少ないのしかできないかもしれないけど、
これを機に完全復活に繋げますよ!


てか、今更だけど三飯さんが出資してる馬って
活躍してて羨ましいです☆
いつかうちの仔も勝ってくれると信じてます♪
Posted by ドラゴンフライ at 2012年06月12日 02:27
とりあえずチャーハンGETしとけば?
これは1000通貨でもイケるし、余裕っしょ!!

今年はドラゴンちゃんかなり良い馬出資してるし、そこそこ楽しめるんじゃない??
アルドワーズもまだまだ楽しみましょー☆
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年06月12日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

