2012年07月20日

釣りゲーミッションクリア!


こんばんは、増田ですわーい(嬉しい顔)

先日お話しましたヒロセ通商の釣りゲーですが、何とかクリア条件の最大サイズ合計670cmというのを達成しましたexclamation
ステータス.pngコンプ.png

これで餃子や肉まん?をGETしましたレストラン

後は現金やテレビなどの高額賞品ですが、こっちは運が良ければって感じでいきたいと思います。

今月はチャーハン2人前にドリア4人前に中華セットと食料GETしまくりで良い感じです。
FXをする目的がズレてる気もしますが、家族も喜んでくれるので、よしとしましょう(笑)

ドリア8人前頑張ってみるか考え中。。。。

FX
posted by さんめし at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
食材ゲット、おめでとうございます〜!
目的からズレてる気も…とのことですが、
楽しみながら、お金を増やせて(ますよね?)
いるので、凄く良いと思いますよ。
やはり人生、楽しんだ者が勝者ですよ〜!
Posted by ぶらんくんのパパ at 2012年07月23日 12:32
パパさんこんばんは☆
そうですね。楽しみながら食材GETで言うことなしですね♪

お金増やせてるかって???

。。。。。


ま、まぁ、減ってはないです^^;
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年07月23日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。