2012年07月24日

でんすけさん、いらっしゃ〜い(^-^)/

我が家に巨大な訪問者が現れました!

招かれざる客ではなく、待ちに待ったお客様です揺れるハート

その名はでんすけさんexclamation×2

はるばる北海道から来てくれました。

そう、先日ふるさと納税をした北海道の当麻町から、お礼の品として、特大の「でんすけすいか」が届いたんです
プレゼント

でんすけ.JPG

それにしてもデカいな。。。
冷蔵庫の中がスイカだらけだ(;´Д`A

でも、子供も喜んでますし、大満足でするんるん

ふるさと納税最高!!

当麻町の皆さん、ありがとうございましたっ!

posted by さんめし at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ、これは、、!?
すんごい子供喜びそうだね♪
美味しかった?

で、ふるさと納税って何?

ps.明日はフィール&クリ太で祭りってことでw
Posted by むっく at 2012年07月28日 23:25
フィールもクリ太も残念だったね。
次に期待。。。って、クリ太はもう1勝してるもんな!!

でんすけすいか、美味しいよ!
まだ半分残ってるけど(^^;;

ふるさと納税てのは、簡単に言うと、今は住んでないけど昔お世話になった自治体に寄付の形で住民税を振り分けできる制度だよ。

寄付額の約半額ぐらいの特産品が貰える自治体が結構あるから、かなりオススメだよ☆

ちなみに、私と当麻町には
何の関係もないけどねw
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年07月29日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282845394

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。