2012年08月04日

2012年7月財産分布発表!

皆さんこんばんは目
大家の三度の飯よりです手(パー)

気が付けばもう8月。夏本番ですねぇ晴れ
毎晩オリンピックも熱いですねっexclamation×2

ということで、月が替わりましたので7月の財産分布をまとめましたメモ2012.07財産.png

住信SBIの仕組預金がだいぶ増えてきました右斜め上
10%ぐらいまで増やそうと思ってますが、まだ道半ばといった感じです。
でも、だいぶ自分の思う分散の形に近づいてきた気がします。
あとは総額を増やしていくことですね有料


posted by さんめし at 22:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、川口生活は慣れてきたかー?
Posted by むっく at 2012年08月25日 20:32
ちげーよwww
Posted by 三度の飯より at 2012年08月28日 21:13
ちげーよw
Posted by 三度の飯より at 2012年08月28日 21:15
で、ワラビ生活は慣れてきたかー?
Posted by むっく at 2012年08月28日 22:27
それもちげーよwww

蕨は会社の寮があるだけだ。


埼玉生活には慣れてきたよ☆
イオンレイクタウンが近いのは良いね。
コストコって微妙だね。。。。
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年08月28日 23:11
西川口だっけ?

イオンレイクタウン?
越谷か?

コストコなんか行ってるの?
(三郷IKEAのとこ?)
オサレやねぇ、
(てか、三郷は危険だぞ)
Posted by むっく at 2012年08月29日 15:29
ちげえよw
せんべいの町だっつーの!!

三郷って危険なの?
何があんの?
何もないとこっぽいけど。。。。。

コストコ、会員になって行ってみたけど、うちには
不要だったよ。。。。
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年08月31日 22:56
そーか、そーか、草加だ!

三郷はIKEAとららぽーとでしょ。
ららぽーと行って、フードコートのぴょんぴょん舎行って、冷麺食いなさい。
Posted by むっく at 2012年09月01日 22:38
あんま冷麺好きじゃないんだよなぁ。。。。

ららぽーとは何回か言ってるよ☆

初めてH&M行ったよww
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年09月03日 23:17
シルクネタはよぉ、
Posted by むっく at 2012年09月23日 13:49
お、おおっ。。。。

最近仕事忙しくって、ブログ書く気しないんだよなぁ。。。

鬱病かしら?
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年09月26日 23:47
最近は忙しいようで更新されてないようですね〜。
私も全然できてませんが^^;

ツイッターは書かれてるようなのですが、
私をフォローしてもらってないようで><;
@drako_216(ドラ子)という名前でやってます〜
フォローよろしくっす!
Posted by ドラゴンフライ at 2012年11月03日 01:24
ドラゴンちゃん久しぶり☆

いやぁ、何かと忙しくてねぇ。。。。
今月から課長になっちゃって、更に忙しくなって
しまったよ。。。。。
社畜w

ツイッターフォローしとくよ〜!
Posted by 三度の飯より(管理人) at 2012年11月06日 22:56
お久しぶりっす〜^^

そんなに忙しくなっちゃったんですね〜><;
でも、課長に昇進はおめでたい!!

またそのうち更新してくださいね〜。
待っとりますぞ♪
Posted by ドラゴンフライ at 2012年11月07日 01:20
投信の、楽天USリート(レアル)ってどう思う?
Posted by むっく at 2013年01月18日 18:39
生きてるー?
週末はIKEA行きます、
Posted by むっく at 2013年02月27日 17:34
あ、どもども。

ちとリアルが笑えん状況になっておりまして
バタついてます。

三郷のIKEA?
コストコもあるもんねーあそこ。

投資は、全然研究出来てませーん><
Posted by 三度の飯より at 2013年02月28日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

