2011年11月11日

10月度財産分布状況!

こんばんは、管理人の三度の飯よりです目




相変わらずの欧州不安で10月も株を結構買い込んでしまいましたたらーっ(汗)
その株も更に下落あせあせ(飛び散る汗)
当面利確とはいかなさそうですふらふら


更に何を血迷ったか、RBS債(イギリスの商業銀行の発行する社債)まで購入有料
このタイミングで欧州金融機関の社債はないだろ?と、反省していますバッド(下向き矢印)
年利1.7%ごときに目が眩んでしまいました。。。。。。。


ま、とは言えピンチはチャンスひらめき
コツコツ株や投信などを買い続けて、怒涛の利確ラッシュに備えたいと思いますexclamation×2


右斜め下10月末の財産状況はこんな感じで〜するんるん

2011.10財産.JPG


オンライントレード


posted by さんめし at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

8月度財産分布発表!!

みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)
大家の三度の飯よりです手(パー)



今年も早いもので9月になりましたね夜
もう秋ですが、株価は彼岸底となるんでしょうかたらーっ(汗)


ということで、8月末時点の財産情報を公開しますexclamation×2


8月はかなり投資割合を増やしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
新たにJ−REITも少しですが購入しましたふくろ
日本は地震リスクがあるので躊躇していましたが、配当利回りが6%を越えてるので少しだけ^^;


株式は、優待銘柄として
潟|イントとSHO−BI鰍購入有料
新たに仲間が加わりました揺れるハート


夏場は仕事の谷間でほとんど残業もしないので、総資産額はほとんど増えておらず、株式割合がだいぶ膨らみましたたらーっ(汗)


不要な株は売却も考えても良いかもしれませんね。。。。。。。。


来週も世界中、株式市場は軟調に推移しそうですが、コツコツ下値で分散投資を継続しますっグッド(上向き矢印)


右斜め下最後になりましたが、8月末時点の財産分布はこんな感じになってますっexclamation×2

2011.8財産.JPG


オンライントレード

posted by さんめし at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

スマホからこんにちは。

みなさんこんにちは!

ついに私もスマホデビューしました。
前の携帯が壊れてしまったので、変なタイミングですが、IPHONE4に変えました(*^_^*)

まだまだ不慣れで文字を打つのも大変ですが、色々楽しくなりそうです(^O^)/

と、ゆうことで、スマホからの初記事でした( ´ ▽ ` )ノ
posted by さんめし at 19:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

