2011年08月16日

やぱり可愛いなぁぁぁ!!!

元JUDY AND MARY YUKI 39歳

news4vip_1245317203_0041.jpg



もう一度言います。

YUKI 39歳ですっexclamation×2



可愛すぎるでしょwww

息子さんを亡くしていることや、整形疑惑など、2ちゃんねるで色々叩かれたりもしているようですが、応援しちゃいます揺れるハート


こんな39歳なら。。。。。。。。。。。。。。。ハートたち(複数ハート)
(これ以上は自粛しますww)


http://youtu.be/OX8uFV5Htg4

右斜め上5年ほど前になりますが、このPVのYUKIは私的にストライクです野球ダッシュ(走り出すさま)
何だかモゾモゾしちゃう揺れるハート


実は私、高校時代にJAMを知って、その当時もYUKIにかなりハマッてPV買ったりしてましたTV

きっと基本路線でロリコンなんでしょうwww


もう10年ぐらい気にもしていなかったんですが、久々に見てみると、今でも全然可愛かったので、突然の記事カキカキでございますメモ

また、甘酸っぱい気持ちが蘇ってきそうな。。。。。。



www



PS:あ、これも可愛いなぁかわいい


posted by さんめし at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

7月度財産分布発表!

こんばんは、三度の飯よりですひらめき
2038.jpg
※もちろん、画像は私ではありませんww


8月に入り、夏真っ盛りですが、我が家の家計はイマイチ盛り上がりに欠けております。。。。
ボーナスが少なかったからだっっむかっ(怒り)


右斜め下財産分布はこんな感じですっるんるん
2011.7財産.JPG

8月よりFXのレバ規制が25倍になりましたので、資金増強により、FX割合が大きく伸びましたグッド(上向き矢印)

株式に関しては、割合こそ変動ありませんが、長期的な観点から、利益の乗っている小型株を売却し、東証一部の大型株をコツコツ仕込んでおりますー(長音記号1)

幸せなことなのですが、最近ほとんど残業せずに遊び呆けているせいでお金があまり貯まってきませんたらーっ(汗)

車を買おうかと考えているし、あの株もあの株もあの株も欲しいし、困っちゃう〜ふらふら
てな感じですが、引き続きじっくり財産形成に勤しみたいと思います手(チョキ)


右斜め下株は株屋でっexclamation×2
オンライントレード

posted by さんめし at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

遂にスマホデビューの時が来たようです。。

みなさんこんばんは手(パー)

大家の三度の飯よりですわーい(嬉しい顔)
最近私ばかり出てくるので、投資やお馬さんの話がなくてすいません^^;


困ったことが起こってしまったので皆さんに聞いて欲しくて。。。。。。


って、まぁ、ただ携帯が壊れただけなんですけど。。。。。。



ただとは言っても、我が家には固定電話がなく、また、携帯を目覚ましにもしているので、これが壊れるとどうにも不便で困りますふらふら


嫁の実家に帰っている間にもうどうにもならない壊れっぷりになってしまいました携帯電話

症状としては、ほとんど画面が明るくならないんです。。。。。
良く見ると薄暗く画面が写っている時もあるのですが、少しいぢっていると、完全に画面が真っ暗にたらーっ(汗)

こうなったらもうお手上げで、後は電源をオフにして、少し寝かせてから再起動するとまた明かりがつく。

でもまたすぐに暗くなる。

てな負のスパイラルに陥るのですバッド(下向き矢印)


ソフトバンクショップのお姉さんに相談に行って、iphone4は安くて、お子様がいる方にはギフトカード1万円バックキャンペーンもあるとかで、オナホ。。。。いや、スマホデビューしようかなとあせあせ(飛び散る汗)

9月にiphone5が出るとか言われてますが、お姉さん曰く、4のような値段では提供できないと思う。とのことなので、デジタルオタクでもない私は4で十分かなとかわいい
16GBか32GBかは、ポイントと相談ですね。。。。

とりあえず代替機を貸してもらったのですが、年配の方でも使いやすい

かんたん携帯

でしたwww


しかもこれも壊れてるような。。。。。。。orz



のんびりしていられないので、明日か明後日には騎手変。。。いや、機種変実行ですっexclamation×2


全く使い方が分からないので苦戦しそうですが、とりあえずitunesとやらをインストールしておきましたひらめき


お詳しい方がおられましたら、耳寄り情報をお願いしま〜するんるん


posted by さんめし at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

