2012年07月20日

釣りゲーミッションクリア!


こんばんは、増田ですわーい(嬉しい顔)

先日お話しましたヒロセ通商の釣りゲーですが、何とかクリア条件の最大サイズ合計670cmというのを達成しましたexclamation
ステータス.pngコンプ.png

これで餃子や肉まん?をGETしましたレストラン

後は現金やテレビなどの高額賞品ですが、こっちは運が良ければって感じでいきたいと思います。

今月はチャーハン2人前にドリア4人前に中華セットと食料GETしまくりで良い感じです。
FXをする目的がズレてる気もしますが、家族も喜んでくれるので、よしとしましょう(笑)

ドリア8人前頑張ってみるか考え中。。。。

FX
posted by さんめし at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

ヒロセがまたやったwww

こんばんは、FX担当の増田です。

今月も儲けるぞぉ!
と意気込んでいたら、ヒロセ通商がまたまた変な企画を始めてしまいました(^^;;

その名も
「LIONフィッシングGPキャンペーン!」

釣りゲーですw

LIONクエストもそうですが、何がしたいんでしょうこの会社(笑)
とか言いながら早速釣り始めてる私ですが(´Д` )
商品が豪華ですからね。

ちなみにですが、豪華商品なんてホントは当たらないようになってるんでしょ〜?と疑ってる方も多いでしょうが、ヒロセはガチです!
私実は、1月の福袋企画でAQUOS当たってますwwwwwTV

今回もテレビやらパソコンやら当たるみたいですし、トレードそっちのけで釣りまくってしまいそう(;´Д`A
と思ったら、LIONクエスト時と同じように、前日のトレード数に応じてゲーム内のお金が貰え、そのお金でリールやら仕掛けやらを買わないと大物は釣れないみたいですね。
オートモードもあるんですが、多分オートだと豪華商品は釣り上げないでしょうから、コツコツ釣る必要がありそうですね。

今月はトレード数に応じてドリアが貰えますし、チャーハン企画もありますので、スプレッド鬼拡がりのヒロセ通商ですが、口座開設して、色々GETしませんか?
(と、宣伝してみるw)


FX
posted by さんめし at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

FXで儲けたら...

皆さんご無沙汰してます、FX担当の増田です。

3月の時点で7万円強の損失だったFXですが、4月5月で全て取り返し、何とか利益ゾーンに入ることができました。

今は豪ドル円のスキャルピングに近いデイでトレードをしていますが、今後の利益の使い道を決めておくことにしました。

ロングでの利益はプールしてFXに再投資。
ショートでの利益は好きに使う。

豪ドルのショートはスワップのせいでどうしても敬遠してしまうので、利益を自分で使えるとなると少しは強気にポジれるかなと(^^;;

まずは利益獲得が前提ですが、頑張ってみます!

もし順調に利益を出せたら、手法を公開します☆

posted by さんめし at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

