2011年10月26日

551蓬莱セットGET!!

皆さんこんばんは手(パー)
増田です目




トレード成績を毎日更新するとか言ってましたが、色々と忙しくてトレード出来てませんあせあせ(飛び散る汗)
今月は厳しいかもしれませんたらーっ(汗)


ということで、今日はトレードの話ではなく、ヒロセ通商のキャンペーンの話ですプレゼント

先月から、トレード対決という企画をやっていて、期間内の成績が元カリスマディーラーの小林芳彦氏より良ければ551蓬莱のセットが貰え、悪ければお馴染み瓦煎餅が貰えることになっているんですexclamation×2


先月は普通に負けて瓦煎餅をGETし、今月も成績が芳しくなかったので二ヶ月連続瓦煎餅かと思っていたのですが、最終日に小林氏が大負けしたおかげでタナボタ的に551蓬莱セットをGET出来ちゃいましたwww


冷蔵品ということなので、LIONギョーザは入ってないようです。。。。。
豚マンは鉄板ということでww


今週末に届くらしいので、楽しみ待ちたいと思います揺れるハート


毎月いろんなキャンペーンをやってるヒロセ通商、結構オススメですよっひらめき


スプレッドは拡がりまくりますが。。。。。。。


FX

posted by さんめし at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

ド下手の横好きFX。。。。

みなさんこんばんは、というか、お久しぶりです、増田です目


大学にも行かずに遊んでばかりいましたたらーっ(汗)
でも、FXはちゃんと続けてましたよ手(チョキ)

負けてばかりですがもうやだ〜(悲しい顔)



相変わらずヒロセ通商でスキャルピングをしているんですが、メンタルコントロールが出来れば、そんなには負けない気がしてきましたわーい(嬉しい顔)
基本的に短気な僕は、負けたら取り返そうという気持ちがムラムラと沸き上がってきてしまうので、そこのコントロールが全てだと思いますクリア
そこで、トレード結果を翌日に記事にすることを義務づけることで、メンタルの暴走を制御しようと思いますメモ


トレード手法のおさらいですexclamation×2
・取引通貨はユーロドルのみ
・取引通貨数は資金が続く限り5万通貨
・一度負けたらその日はトレード終了(ここが難関です。)
・チャートは1分足に一目均衡表とボリンジャーバンドを表示し、下にMACDとを表示。(これは参考程度ですが)
・基本的には順張りで、転換線あたりまで押したら押し目買い狙いで、予想とは逆行したら即損切り。
・出来るだけトレンドのない時は待ちの姿勢で


相変わらず理性を失って暴走トレードをしているので、今年のスキャル損益は

−42,000円


(別手法で儲けてるんで、合計損益はプラスですよ有料念のため。)


ヒロセ通商のキャンペーンで、福袋やらカレーやらチャーハンやらパスタやら肉まんやらしうまいやら、色々頂いているので実質損失はもう少し減りますが、まぁ、ヒドイ結果ですあせあせ(飛び散る汗)
(そういえば、外為ジャパンのキャンペーンで、羽のない扇風機も貰いましたねCD)



これからちょっと忙しくなるので、トレード数が減りそうですが、なんとか年間損益をプラマイゼロにもっていきたいと思いますどんっ(衝撃)


FXはメンタルコントロールだっexclamation×2exclamation×2


FX

posted by さんめし at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ポンスイL、無念のほぼ同値撤退。。。。

またまたこんばんは☆



昨晩1.53900スイスでポジをとった


ポンド/スイスL


ですが、60PIPSほど利益が出たところから軟調に推移し、朝には買い値まで戻ってしまいましたバッド(下向き矢印)


朝一でチャートを確認すると

・週足では下降トレンド継続
・日足ではダブルトップ形成の可能性
・時間足では、サポートも機能するものの高値の切り下がりが見られ、弱気ペナントを形成

以上の判断から、ほぼ同値(+0.9pips)で撤退することにしましたたらーっ(汗)


現在、1.53600スイスあたりで推移しているので、撤退で良かったのかなと。。。


私のデイトレは、利確ポイントが広すぎる割にリスクを小さくしすぎているのかもしれませんふらふら

更なる研究が必要なようです。。。。。。。。。



FX
posted by さんめし at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

