2011年02月07日

2月7日、本日の勝負ポジはっ!?

こんばんは☆



ポンド/スイス Lexclamation×2


日足でダブルボトム形成じゃないですかっexclamation&question


てことで、1.53900スイスで1万通貨 


突撃〜!!!!!


とりあえずの決済注文は

リミット・・・1.55900スイス
ストップ・・・1.53400スイス


現在1.540000スイスを回復中っグッド(上向き矢印)


そのまま爆騰げして下さ〜〜いハートたち(複数ハート)



右斜め下やっぱりMJは良い口座ですよねっ手(グー)
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

posted by さんめし at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

ヒロセ通商の福袋が箱でキターーーーー!!!

こんばんは〜かわいい



年に一度のお楽しみるんるん

ヒロセ通商の福袋が来ましたっexclamation×2


紙袋で届くと100%ゴミばかり。
ダンボールで届くと大当たりの可能性有り。

という噂があり、昨年・一昨年と紙袋だったのですが、今年は遂に・・・・・。


ダンボールキターーーーーーーー!!!!



ドキドキしながら荷物を受け取ったのですが。。。。。。


ん?


か、軽い。。。。。。。。


嫌な予感を感じながら開封プレゼント



。。。。。。。。。。orz



完璧なハズレでしたふらふら


中身は

PIC_0655.JPG

牛丼とお馴染み乙カレー。
去年も入っていたヒロセのロゴ入りボールペン。

PIC_0653.JPG

何故かセントラル短資のチョコレート。

PIC_0654.JPG

何故か何故か、海苔。。。。。。。。


その他
お馴染みラーメン鉢に重い皿、ヒロセカレンダーが入っていましたたらーっ(汗)



何だか年々ショボくなってきているような。。。。。

ま、タダなんで文句はないですけどね無料



こんな中身でも、来年ももちろん応募させて頂きます揺れるハート



毎月のキャンペーンのために、皆さん、ヒロセ通商に口座を作りましょーww
FX

posted by さんめし at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

豪ドル1pipの明暗。。



僕がヒロセ通商口座で実践している

「1000通貨なんちゃって手動トラリピ」

ですが、数日前に豪ドル円81.85円を82円あたりで利確し、81.80円で買い直したのは良かったんですが

今日のチャートは悔しすぎるっexclamation×2

昨日、81円のトラップを一本追加しておいたのですが、今日のヒロセ通商の安値はご覧の通りあせあせ(飛び散る汗)

豪ドル円230131.JPG

81.01円!!


1pip届かずとか。。。。。。。。。orz


結局往って来いで現在81.70円付近ー(長音記号1)

あと1銭下がってくれていれば、700円含み益が増えていたんですが。。。。。。

ま、しゃーないですダッシュ(走り出すさま)


引き続き超長期の投資FX、継続していきますっexclamation×2


ちなみに、1月末の運用及び注文状況は以下の通りですバッド(下向き矢印)

トラリピ230131.JPG



手動トラリピ実践口座はもちろん、ヒロセ通商ですっかわいい
FX


posted by さんめし at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

