2011年01月21日

豪ドル/キウイ 無念の撤退。。。。



先日ポジションをとった

豪ドル/キウイ L

ですが、今朝のNZ小売指標での乱高下で、1.29600ドルのストップを刈られてしまいましたふらふら
(9.2pipsの利益で決済。。)

その後見事な往って来いで現在1.30500あたりをうろついていますグッド(上向き矢印)


最初のストップ1.29000のままならストップにかからなかったわけですが。。。

損失回避のためのストップ移動はこういった弊害を生みますねたらーっ(汗)

しかし、「ストップを移動させなければ。。。」

というタラレバは投資の世界では禁句ですねどんっ(衝撃)


今後も利益が乗ってくればトレーリングストップを行って、損失を回避しつつの利益拡大を狙っていきたいと思います有料


しっかし、悔しいなぁ。。。。orz


FX


posted by さんめし at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

1/19の狙いポジ!

豪ドル/キウイ L


1.29500NZドルでポジりましたexclamation×2


リミット1.31500NZドルグッド(上向き矢印)

ストップ1.29000NZドルバッド(下向き矢印)

とします有料


明日早朝のニュージーランドのQ4CPI(消費者物価指数)の予想が比較的良いので、逆張り的な感じで^^;


日足で下げ止まった感がありますし、そろそろ反発ではないでしょーかっexclamation&question
と、早速軟調だな。。。。。。。。orz


私のメイン口座はMJですかわいい
すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」


posted by さんめし at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

2011年FX投資法はコレでいいのだっ!!



こんばんは、増田利乗ですっあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず2011年、当面のトレード手法が固まりましたかわいい


キャンペーン狙いのヒロセ通商口座は、ストップ3PIPS固定の5万通貨激スキャルー(長音記号1)


本気トレードのMJ口座は、1トレード損失最大1万円の日足&時間足デイトレ有料

テクニカルのみではなく、ファンダメンタルも考慮して、その日の最強通貨買い最弱通貨売りを行いますパンチ
これで行くと、豪ドル/カナダLなんて普通ではなかなか持たないペアを持ったり出来るので新鮮ですわーい(嬉しい顔)


上記二種のトレードがメインとなるのですが、更に新しいことを考えましたっひらめき
(もうやめとけよ。。。って声が聞こえてきそうですが^^;)

その新しいトレードとは、ヒロセ通商口座を使っての

豪ドル/円1000通貨なんちゃって手動トラリピ

ですたらーっ(汗)


現在81.85円で1000通貨保有しており、以下、週足チャートの最近の安値と過去サポートラインとして機能した水準として、80円、78円、75円、70円、55円と5本のトラップを仕掛けて放置しています目

右斜め下豪ドル/円週足チャートはこちら
豪ドル週足230114line.JPG


資金に余裕が出来ればトラップ本数を増やしますが、現状はこんなもんでダッシュ(走り出すさま)

ちなみに利確ポイントは、それぞれひとつ上のトラップポイントまで戻ったところにしていますグッド(上向き矢印)


定期預金の金利が1%もつかない時代ですから、1000通貨で1日10円スワップポイントがつく豪ドルはやはり魅力的ですぴかぴか(新しい)
短期的には洪水などの影響で軟調に推移しそうですが、逆にそれがオイシかったりするんじゃないかと思っていますファーストフード

ということで、超長期で、無理のない通貨数で、投資FXを実践してみたいと思います時計


こんな感じでスキャル・デイトレ・長期と幅広い観点からFXとお付き合いしていこうと思いますexclamation×2


成績は随時更新していきますので、是非、また見に来て下さいねるんるん



右斜め下激スキャル&なんちゃってトラリピ実践口座、ヒロセ通商はこちら
FX


右斜め下本気デイトレ実践口座、MJはこちら
外為

posted by さんめし at 21:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

