2012年05月06日

その名はフィールグリュック!噛まないでね。

皆さんご無沙汰してます目

リアル世界のバタバタも落ち着いてきたんで、そろそろ記事も書かないといけないということで、淀川君に話をしてもらうことにしました。

では、淀川君、どーぞexclamation×2



お久しぶりです、淀川ですわーい(嬉しい顔)

愛馬シルクシュナイダーが脚部不安で休養の可能性があり、不安な毎日ですが、2頭目の出資馬

「フィールグリュック」

が、明日の京都第1R ダ1200mでデビューしますっどんっ(衝撃)
既に走っている馬たちとの戦いなので不利ですが、血統面・調教面が評価されてか、現在4番人気右斜め上
1枠1番の絶好枠をGETしたことですし、シャークの手綱裁きに期待したいと思います手(チョキ)

さぁ、再びデビュー戦勝利はあるでしょうかexclamation&question

どんな走りを見せてくれるか楽しみでするんるん

〜結果〜
8番人気12着
ハナに立つも上がりは最遅という結果に。。。
まぁ、巨漢馬ですし、次走の変わり身に期待しましょう!!

posted by さんめし at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 淀川駿(馬を愛す一口馬主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

シュナイダーが遂に重賞に出走しますっ!!←結果更新

平安ステークス 国際G3 京都ダ1800m


さぁ、ついにシュナイダーが重賞に出走ですっexclamation×2


皆さんこんばんは、淀川です目



まさか初めて出資した馬で重賞に出走出来るとは、夢にも思っていませんでしたかわいい

エスポワールシチー始め、ダート重賞戦線の一線級との戦いでしかも雨っ雨
掲示板に載れれば御の字といったところでしょうが、人気もないので気楽に応援したいと思いますTV


今後に繋がるレースを期待したいところですねわーい(嬉しい顔)
(とか言ってしっかり単複500円ずつ買ってますがwww)


PS:大健闘ですっ!

6番人気3着

初のオープン、しかも重賞で素晴らしい走りを見せてくれましたね。
上がりは断トツで最速でしたし、一番強いレースをしたんじゃないでしょうか!!!
レースがスムーズなら2着は堅かったでしょうね。
まぁ、エスポは前哨戦で58`でしたし、これが力の差とは言えませんが、シュナイダーはまだまだこれからの馬ですし、今年も夢を見れそうです☆
フェブラリーは確実に除外でしょうから、ここはゆっくり休ませてあげたいですね。
posted by さんめし at 22:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 淀川駿(馬を愛す一口馬主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

初夢Sで初夢見よう!!←結果更新

皆さん明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)



リアル管理人の三度の飯より氏がバタついているようですので、私、淀川が2012年最初の更新となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


明日は1月5日ということで、平日ですが恒例の東西金杯が行われるため、競馬開催日なのでありますっexclamation×2

で、我らがシュナイダーが京都9Rの初夢ステークスに出走ですっどんっ(衝撃)

3戦連続岩田J騎乗ということで非常に頼もしいのですが、またまた大外枠です。。。orz

京都1,800mといえば、内枠先行が有利なんじゃなかったかな???
また控えて内に潜ってイン強襲てな感じになるんでしょうかパンチ
あまり前に行く馬もいないようなので、厳しい戦いを強いられそうですねバッド(下向き矢印)

しかし、調子自体は絶好調みたいですし、ここを勝って平安ステークスという青写真を描いているようなので、期待したいですねっexclamation×2


モロに仕事中なのでレースをリアルで見られないのが残念ですが、こっそりトイレでしるくちゃんねるを見ながらドキドキしようかなとwww

ということで、単複500円ずつ買って、応援あるのみっexclamation×2exclamation×2


必見!競馬裏情報!!


PS:シュナイダー、見事な勝利でオープン入りですっかわいい
順調なら平安Sとのことですが、入れるでしょうかね。
素晴らしい初夢を見させてもらいましたるんるん
今年は大躍進を期待したいですね〜exclamation×2



posted by さんめし at 22:44| Comment(19) | TrackBack(0) | 淀川駿(馬を愛す一口馬主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

