2012年07月12日

ヒロセがまたやったwww

こんばんは、FX担当の増田です。

今月も儲けるぞぉ!
と意気込んでいたら、ヒロセ通商がまたまた変な企画を始めてしまいました(^^;;

その名も
「LIONフィッシングGPキャンペーン!」

釣りゲーですw

LIONクエストもそうですが、何がしたいんでしょうこの会社(笑)
とか言いながら早速釣り始めてる私ですが(´Д` )
商品が豪華ですからね。

ちなみにですが、豪華商品なんてホントは当たらないようになってるんでしょ〜?と疑ってる方も多いでしょうが、ヒロセはガチです!
私実は、1月の福袋企画でAQUOS当たってますwwwwwTV

今回もテレビやらパソコンやら当たるみたいですし、トレードそっちのけで釣りまくってしまいそう(;´Д`A
と思ったら、LIONクエスト時と同じように、前日のトレード数に応じてゲーム内のお金が貰え、そのお金でリールやら仕掛けやらを買わないと大物は釣れないみたいですね。
オートモードもあるんですが、多分オートだと豪華商品は釣り上げないでしょうから、コツコツ釣る必要がありそうですね。

今月はトレード数に応じてドリアが貰えますし、チャーハン企画もありますので、スプレッド鬼拡がりのヒロセ通商ですが、口座開設して、色々GETしませんか?
(と、宣伝してみるw)


FX
posted by さんめし at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

6月財産分布発表

皆さんこんばんは。
7月に入りましたので、6月末時点の財産分布をまとめてみました。
201206財産.png


私の働いている会社は夏季賞与の支給が6月末なので、現預金割合が上がりました有料
社内の賞与支給平均よりだいぶ多く貰ってしまいました(;´Д`A
お金が増えるのは良いのですが、今年の目標のひとつである「出世しない」というのが危うい感じがしてきましたね。。。
うちの会社は出世してもな〜んも良いことないんで_| ̄|○
悪い意味で会社を裏切る働きが求められますねwww

財産分布に話を戻しますが、定期預金から仕組預金へシフトさせたいと思っています。
もうメガバンクの定期は預けている意味もほとんどないですからね。
少しでも金利を上げるため、住信SBIネット銀行の仕組預金へシフトです。

株・投信については、利確も少しずつ行いながら銘柄選択をしていきたいと思います。

この調子でうまくバランスを取りながら増やしていきたいと思いますっexclamation×2

オンライントレード


posted by さんめし at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ふるさと納税第一弾!!!

今年こそはデビューしようと思っていた

「ふるさと納税」

ですが、遂に、第一弾の寄付自治体が確定しましたっexclamation×2


北海道上川郡当麻町


こちらが記念すべき我が家のふるさと納税第一弾自治体となりましたひらめき

縁も所縁もありませんが、お礼として

「でんすけすいか」

が頂けるもので揺れるハート

夏はスイカが食べたくなりますからねぇわーい(嬉しい顔)


一応簡単にふるさと納税のメリットを書いておきます。
一般的な子供のいるサラリーマン家庭ですと、3万円の寄付を行い確定申告すると、その年の所得税が2,800円、翌年の住民税が25,200円安くなり、実質負担額2千円のみで色々な特産品なんかが頂けるというところです。
確定申告が煩わしいというデメリットはありますけどねぇ^^:
変な所得があれば、一緒に申告する必要がありますし、難しいところですが、リスクの少ない株主優待みたいで楽しいですよ〜かわいい

posted by さんめし at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

