2012年06月06日

FXで儲けたら...

皆さんご無沙汰してます、FX担当の増田です。

3月の時点で7万円強の損失だったFXですが、4月5月で全て取り返し、何とか利益ゾーンに入ることができました。

今は豪ドル円のスキャルピングに近いデイでトレードをしていますが、今後の利益の使い道を決めておくことにしました。

ロングでの利益はプールしてFXに再投資。
ショートでの利益は好きに使う。

豪ドルのショートはスワップのせいでどうしても敬遠してしまうので、利益を自分で使えるとなると少しは強気にポジれるかなと(^^;;

まずは利益獲得が前提ですが、頑張ってみます!

もし順調に利益を出せたら、手法を公開します☆

posted by さんめし at 08:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 増田利乗(FX大好き大学生) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

2012年5月度財産分布!

久々に財産分布をアップできましたわーい(嬉しい顔)

忙しすぎて2月3月は、集計すら出来ず。。。。。。

1月から比べるとだいぶ変化が見られますね。
定期預金が減少し、FX資金が増えています。
FXに関しては、酷い円高なので豪ドルポジションがロスカットにならないように余裕を持たせています有料
ヒロセ通商口座のデイトレが4月5月と好調だったので、今のやり方で継続しようと思ってます。

今後は、公社債や外貨預金の割合を増やしていきながら、将来の支出も考えて流動性預金も減らさないようにしていこうと思います目

201205財産.png



posted by さんめし at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

今後の目標!!

大阪から東京への怒涛の転勤劇から2か月が経ち、仕事も生活もある程度落ち着いて来たのですが、、、、、

ブログを書けない自分がいますたらーっ(汗)

まだ元の生活には戻れていないんでしょうか?
子供が二人になったからでしょうか?
気持ちに余裕がありません。。。。。。。。

と、こんなことを書いていたら
「ん?三度の飯よりさん、ブログやめちゃうの???」
と勘違いされてしまいそうですが

やめませんよっ!!!

2012年下半期で、何とか軌道修正したいなと^^;

ということで、2012年6月からの目標を書いておこうと思いますメモ
1ブログのメンテナンスをする。
2ブログ更新の頻度を上げる。
3コメントを書いてブロ友の輪を拡げる。
4ふるさと納税をする。
5FXの年間収支を黒字化させる。
6投資を継続する。
7出世しないことを第一に考えて仕事する。
8子供との時間を大事にする。
9新たに一頭出資する。
0英語の勉強をする。


いやぁ、出るわ出るわwww

最後の英語はあまり気が乗らないんですが、海外子会社にメールを送るのに結構苦労するんで、ちと勉強しないとなぁと感じてますあせあせ(飛び散る汗)
エキサイト翻訳では限界がww

今回設定した目標も記事に出来そうですし、更新頻度に重点を置いてみようと思ってはいます。。。。
(いつも尻すぼみなんですけどねぇ。。。。。orz )













posted by さんめし at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

