2012年05月12日

気がつけば優待

ご無沙汰してます、投資担当の澤下です目


ブログから遠ざかっている間に、気がつけばまた優待株が増えてしまいました。。。

増えた銘柄は以下の通りです
・健康コーポレーション
・東建コーポレーション
・八洲電機
・中京医薬品
・キムラタン

全部5万円以下で買える株ww
やっぱり貧乏性ですね。。。

東建コーポでお米を貰って八洲でお味噌を貰い食事をする。
中京で貰ったマスクをつけてキムラタン直営店に子供の服を買いに行く。
家に帰ったら健康コーポで貰ったどろあわわで顔を洗いスッキリ☆

何だかストーリーが完成してしまいましたw

ここのところの株安でまた含み損ゾーンに入ってしまいましたが、安値をコツコツ拾っていきたいと思いますexclamation×2

PS:関東に引っ越したんで、大阪瓦斯を売って東京瓦斯を買いました(^^;;

オンライントレード

posted by さんめし at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 澤下英志(投資中毒サラリーマン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

その名はフィールグリュック!噛まないでね。

皆さんご無沙汰してます目

リアル世界のバタバタも落ち着いてきたんで、そろそろ記事も書かないといけないということで、淀川君に話をしてもらうことにしました。

では、淀川君、どーぞexclamation×2



お久しぶりです、淀川ですわーい(嬉しい顔)

愛馬シルクシュナイダーが脚部不安で休養の可能性があり、不安な毎日ですが、2頭目の出資馬

「フィールグリュック」

が、明日の京都第1R ダ1200mでデビューしますっどんっ(衝撃)
既に走っている馬たちとの戦いなので不利ですが、血統面・調教面が評価されてか、現在4番人気右斜め上
1枠1番の絶好枠をGETしたことですし、シャークの手綱裁きに期待したいと思います手(チョキ)

さぁ、再びデビュー戦勝利はあるでしょうかexclamation&question

どんな走りを見せてくれるか楽しみでするんるん

〜結果〜
8番人気12着
ハナに立つも上がりは最遅という結果に。。。
まぁ、巨漢馬ですし、次走の変わり身に期待しましょう!!

posted by さんめし at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 淀川駿(馬を愛す一口馬主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

近況報告その四角数字2

皆さんご無沙汰しまくりです、三度の飯よりです\(//∇//)\

3月23日の関東大移動からの激務と、ほんとに倒れるかと思いましたが、結構人間ってのは丈夫に出来てるようで、しっかり生きてますww

何とか引っ越しも仕事も一段落ついて、気持ちに余裕が生まれてきました( ´ ▽ ` )ノ

そろそろブログも復活したいところですが、チビが二人いると、なかなか時間を作れませんね。。。
ブログ更新はランチ中か通勤中ですかね。

さぁ、明日は愛馬シルクシュナイダーがアンタレスステークスに出走です!
人生初の東スポも買いましたし、明日はしっかり応援したいと思います!

投資記事もまた復活するんで、宜しくお願いしまーす\(^o^)/

posted by さんめし at 18:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

