2011年12月10日

S株も配当はバカにならないですねぇ!!

みなさんこんばんは、澤下です目




毎月5日はS株の日ということで、今月は
1武田薬品工業 4株
2巴工業 9株

を購入しましたひらめき


相変わらずの含み損銘柄多数ですが、20%の利益で利確するまで、じっくり配当を頂きたいと思います有料

先月末からS株保有会社より
日本郵船 270円
大阪瓦斯 307円
旭化成 707円
クラレ 145円
武田薬品工業 730円
丸紅 990円
パラマウントベッドHD 68円
THK 122円
栗田工業 180円

と、お小遣いを頂いております手(チョキ)



まだまだ株価本格上昇とはいかないでしょうが、じっくりしっかりお金に働いてもらいたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


PS:先日利確したニチイ学館より、中間配当が入金されましたぴかぴか(新しい)
利確した銘柄の配当は忘れたころに入金されるんで、ラッキーな気分になりますねぇ揺れるハート


オンライントレード

posted by さんめし at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 澤下英志(投資中毒サラリーマン) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

11月財産分布発表!!

皆さんこんばんは、三度の飯よりです目



気がつけばもう師走ですね雪
ということは、もうすぐボーナスですねぇ有料

うちの会社はあまり業績が芳しくないので、今年はそれほどもらえません。。。。
ま、もらえるだけ幸せなんでしょうけどたらーっ(汗)


ただ、我が家は12月と1月に保険の支払いがあるため、冬のボーナスは全部消えちゃう感じですふらふら
もしボーナスがなかったら、保険支払いの原資に困っちゃいそうですがく〜(落胆した顔)

会社には感謝しなければ^^:



ま、ボーナスの話はこれぐらいにして、11月の財産分布をまとめましたひらめき
2011.11財産分布.JPG


10月にがっつり残業したので現預金は若干アップグッド(上向き矢印)

株はニチイ学館やアマナHDを売却したものの、何故かまた増加どんっ(衝撃)
ハークスレイ買ったり、いくつかナンピンしたからかなあせあせ(飛び散る汗)

FXが若干減少しているのは、確定申告(医療費還付)のために今年は少しの損で終わらせようと思っていて、調整のために一部処分しましたー(長音記号1)

他はあまり動いていませんが、12月は復興国債を買おうかと思っているので、国債割合がちょっと上がるかなとぴかぴか(新しい)
SBI債も抽選に応募したら約定していたので、社債も増えそうだなぁ。。。。。



そろそろ利確していきたいんですが、我慢の相場が続きますね夜

来年は、昇龍相場となれば良いですね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


PS:来年の財産分布表は、定期預金も分けようかなぁと。。。。。



オンライントレード


posted by さんめし at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 三度の飯より(大家) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

シュナイダー、久々の美酒!

こんばんは、淀川です目




やりましたっexclamation
やりましたよっexclamation×2

シュナイダーが1年ぶりの勝利で3勝目をあげましたかわいい


3歳以上1000万下 阪神D2000m

1番人気1着!!



岩田Jが今度は完璧な騎乗をしてくれましたね目
2馬身半差の完勝でするんるん

良馬場のシュナイダーには今日のメンバーは相手になりませんでしたねパンチ

今日の勝ちっぷりなら準オープンでもやれるんじゃないでしょうかひらめき


来年は重賞戦線で活躍なんてことも夢じゃなさそうです揺れるハート

これでシュナイダーに関しては、出資金額を4年分(2歳〜5歳)の維持費も含め、全額回収となりましたっ演劇
今後は20%の源泉を引かれる、正に利益となりますっ有料

シュナイダー、ほんと最高だよっわーい(嬉しい顔)


さぁ、今日の儲けで10年産を出資しましょーかねグッド(上向き矢印)


PS:単勝1000円もGETでっするんるん


PS2:完勝のレース映像ですっ手(チョキ)


posted by さんめし at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 淀川駿(馬を愛す一口馬主) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

